fc2ブログ

ビンゴが来ましたよ?

bingo2.png


本日未明、グリーンパーティーネストの2枚目のカードがめくられました

文字通りビンゴのようです


ドリームセレクションの案いっぱい考えたのに提出するの忘れた…















※ ビンゴのネタバレ含みます注意!

















で、さっそく特設ページへ移動して

どんなのがあると思って色々見てました。

主に


コンボ


○○Lv達成


好感度


征服



まぁ、普通のミッション埋めの延長って感じですね

肝心の報酬ですが、下は達成者の袋から上はレッドドラゴンの逆鱗まで
個人的には悪くない感じでした。 (一部鬼畜なミッションがあるのを除いて)












一通り見て回った後、あることに気付きました。















「あれ…このビンゴ…、埋まってないやつが裏なの?」




bingo3.png










                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『…DN五周年記念のビンゴをやろうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |       ログインもしてないのに終わりかけていた…』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    俺も何が起こったのかさっぱりわからなかった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 




















つづく


スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おそらく私はRDまっしぐら(絶望)

No title

クリさん

おそらく私もRDまっしぐら・・(行くとは言ってない)

No title

応援300やる気になったらいつでも言ってください!(なるべく早めに
もしかしたら手伝うかもしれません?

No title

しゅーさん結構埋まってるね!
私・・・全然埋まってないw(諦め)
何が該当のミッションなのかわからないのが
不親切ですよね・・・

応援だったら気が向いたら手伝いますよ!
スマホいじりながらですけど・・・

No title

きょうさん

もしその時がきたら是非お願いしますよ!
地味に忙しくて尚更インできるか分かりませんけど!!!


きさらん

でも他の人見ると最初から残り1マスとかの人もいましたね!
正直さぼりたいので残り1マスとか羨ましいです…

ほんとそうですよね!数字が分からないビンゴって意味わからない!
きょうさんに同じくインの時間があったらお願いします・・
きょうさんのきょうって実は姜維のきょうなんじゃ・・
アクセスカウンター
プロフィール

しゅ

Author:しゅ
ドラゴンネスト
ネルウィン鯖で活動中
グラディエーターをこよなく愛する

にわかプレイヤーなので並の装備すら揃えるのに一苦労している。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク